最近の記事
シミとニキビの予防やシワ改善にまでアプローチ✨タカミブライトスポットB3+(02/11)
いつものスキンケアにもっと手応えを😉導入美容液の新プライマーショット(12/30)
炭酸泡.。oOOシュワシュワからのスッキリでツルツル♡ピュオーラ 炭酸ハミガキ(11/25)
肌の要求に逆らえない笑、やはりジェニフィック アルティメ セラムに戻る👩‍🦰(11/24)
保湿だけじゃない!回復化学発想『うるおいシールド』の化粧水でハリとツヤも(09/29)
うるおいや栄養を与える『前に』肌の代謝に働きかけ根本ケア!スキンピール(08/20)
離れたからこそわかる良さを実感中❣ランコム ジェニフィック アルティメ セラム(04/16)
エイジングケアは大いに成分へのこだわりを持つべし!私はイオナR クリームC(03/19)
サロンのようなカラー&ダメージケアが自宅で簡単!ヘマチン ブースターミスト(03/17)
カメレオンスティックの口コミ、実際の写真と共に/感じたこと、変わったこと(03/11)
育てるタオルを育ててみた結果📈え〜!?驚愕の検証結果を写真と口コミします(03/04)
粘度高っ!アイクリームやナイトバックにも納得のリペアクリーム BXは4役!!!!(12/18)
回復できない肌は衰えも早い…回復力に着目のジェニフィック アルティメ セラム(10/23)
あれもこれも欲張りたい大人設計の化粧水 アテニア ドレススノー ローション(09/03)
水のトンネル「アクアポリン」で通り道⁉導入化粧水のリペアローションSO(07/29)
今ある年齢ジワまで立体的にシワ改善!エクイタンス リンクルアプローチEX(06/19)
SonoRepro(ソノリプロ)1日1分!頭皮に触れず超音波で本格的なケアが自宅で(05/31)
天然ハーブがふわりと香り♡垂れずにしっかり届くエクイタンス ふわりエール(04/17)
リニューアルした、うるツヤ・ハリ肌目指せる化粧水ナールスピュアの本気度(02/26)
軽いのに頼もしいヘアオイル❣COLORIS カラーケアオイルで色キープと髪の補修(01/28)
 

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

減塩はもう古い!?塩分を排除する「排塩」サプリメント『しおナイン』が画期的

2019年03月27日

塩分の取りすぎ、気になる方にぜひぜひ知って欲しいサプリメント!すっごい画期的なんです
減塩…塩分を減らすというより「排塩」という言葉の方が働き的にピッタリなしおナイン
排塩なんて初めて聞いた?ええ、私もです(・∀・;)知って納得すると、しおナインに一層興味が!

しおナイン減塩サポート サプリメント

しおナイン(サプリメント)

しおナイン

熊本大学と共同で開発したサプリメント。
海藻より抽出した食物繊維と、国産農薬の玉ねぎをメーカー独自製法で乾燥させた玉ねぎパウダーを配合した健康補助食品です。
玉ねぎ成分と海藻の食物繊維が、塩分吸着機能のWパワーで体内の塩分を体外に排出。

しおナインは減塩をサポートするサプリメント

しおナインは、カプセル状のサプリメント
大きさを100円玉と比較したのが、下の写真。一般的なカプセルのサイズですね。
玉ねぎ…わかる!少しにおいがありますけど、私はむしろ玉ねぎ好きなので全く気にならず。

しおナイン(減塩サポート サプリメント)カプセルの大きさを比較

しおナインが減塩サポートサプリメントとして画期的な理由!

そもそも私の家系が濃い味なもんで塩分の取りすぎだという自覚は持っています。
そう…自覚はあるんですけど、これまた家系が低血圧だと言うことで(・∀・;)皆意識が低いというのが、恥ずかしながら正直なお話しです。いけないんでしょうね。

おっとその話は一旦横に置いといて、なぜしおナインが画期的だと思うのか。
それは「塩分を制限したい食事のときに飲む」ことで塩分を吸着して排出するという点。
サプリメントは薬ではないので、毎日飲み続けてこそ実感があるって思ってるでしょ?私もです。
だけどこのしおナインは、サプリメントでありつつそうじゃない!

塩分を制限したいときのみ摂取することで、摂取塩分をマネジメント!

塩分が気になる食事の時に飲む、しおナイン

上は私のしおナインデビュー。お昼チャチャッと済ませたいときこんな感じ。
お店で買ってきた、これはミニカツ丼。麺類よりご飯の方が腹持ち良いから選んだ♪
急いで写真を撮ったので、しおナインをまだ開けてなかった(≧▽≦;)
思った通りの濃い味でしたから、量は少なめでも塩分は割と使われてそう。

晩ご飯もこんな感じで、塩分が気になるっていう食事のとき飲んでいます。
おでんもだけど、ドレッシングの塩分も結構あるらしい。種類によりますけどね。

塩分が多い食事には、しおナインで減塩をサポート

1回の量は2〜3カプセル(1日3回までを目安)。サプリメントなので、いつ飲んでもOK♪
ですが効果的な飲み方を調べてみると、「食前もしくは、食事と一緒に」が良いようです。
塩分量によって、1回に飲む量は増やしても良さそうなことが書いてありました。

何か変化は?って問われると、塩分に関係あるかは不明ですが時々むくみが脚に出ます。
しおナインを飲んだ日(主に夕食)は、冷えがあっても出てない…そうだ、出てない!
むくみの原因はいくつかあるでしょうが、塩分も関連してるんですよね。

塩分を排出するサプリメント、しおナイン

お水と一緒に、私はほぼ1回の食事で2カプセル。
飲み会なんかの時は、3〜4カプセル飲もうかなと考えています。宴会の時って塩分多そうな予感…

気になる時に飲めば良いってとこが、しおナインの頼れるところ
いいですか?大事なことなのでもう1回書きます(笑)。
一般的なサプリメントと異なり、この食事の塩分が気になるの!減塩したいの!って時に飲める。
そして海藻と玉ねぎ成分のWパワーが、塩分吸着機能により体内の塩分を体外に排出!

チャック付きのパウチだから、バッグに入れておけば外でも飲めます。
味はカプセルなのでしませんけど、玉ねぎのにおいは少々あり。気になる方には朗報です♪
なんと、しおナインの無料サンプル申し込みがヽ( ´▽`)/⇒しおナイン無料サンプル申込ページ

公式サイトでは、しおナインのメカニズム(排塩とは)なども図入りで詳しく
減塩を意識している方やご家族など気になる方がいらしたら、ぜひご覧いただきたい!
公式サイトはこちらです⇒しおナイン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログトイ・メディカル株式会社のモニターに参加しています

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

お名前やアドレスを保存しますか?


コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。