一昔(?)前のダイエットって言ったら、スーパーモデルのような細〜〜い身体だったのかな。
でも今は、ただ細いだけじゃダメ!って。皆気づいたんですよね。健康的じゃないと(^−^)
運動は重要だけど、サプリメントも一緒に取り入れるとより効果的だと思いませんか♪
N.O.U サプリ セルサイザー

N.O.U サプリ セルサイザー
脳腸相関に着目。美しい身体づくりを毎日楽しみながら実践している女性たちに向けて、ヘルシーダイエットライフをサポートするサプリメントです。
ポリフェノールの一種であるチャフロサイドB、インドなどで古くから健康維持のために用いられているギムネマ・シルベスタ、ビフィズス菌と相性の良い成分で腸内の環境と健康に密接な関係があるとされているラクチュロースを配合しています。

濃い色のサプリメントです。少し甘味?酸味?があるような、例えが難しいけど何かにおいは少しあり。
でも飲む時には全く気にならないほどです。
ダイエットサプリで、ギムネマ・シルベスタは一躍有名になりましたよね。
チャフロサイドBは初めて目にしたのですが、ふむふむポリフェノールの一種なのか。
ラクチュロースは最近聞くようになりました。おなかのビフィズス菌に効果的な成分ですね。

N.O.U サプリ セルサイザーの大きさですが、下が100円玉と比較したもの。
小粒でとても飲みやすいサイズ♪

ところでこのN.O.U サプリ セルサイザー。脳腸相関に着目したサプリメントなんです。
「脳活」や「腸活」ってご存じですか?腸活はもう広く知られていると思いますが、脳活はまだかも?
これ、私の勝手な考えですが。悩み事や考え事でお腹が痛くなる…って経験ありませんか。
脳と腸って関連性が(という書き方が正しいかわかりませんが)あるんだろうなって思います。
それが脳腸相関って言うのかしら。
N.O.Uってブランド名は、恐らく「脳」から来てるネーミングですよね^^

N.O.U サプリ セルサイザー、1日の摂取目安は、3粒。水と一緒にそのまま飲みます。
先にも書いたよう、小粒なので飲みやすいです。
写真では色の濃さもありガサガサ?してそうに見えるかもですが、表面はツルッと。これも飲みやすさのひとつ。

お腹の調子が前より〜(*´艸`)N.O.U サプリ セルサイザーを飲み出して感じたこと。
乳酸菌も取り入れながらが効果的だと思います。私はヨーグルトとか、もっと意識しよう♪
気持ちにも余裕を持たせて、生き生きとした健康ライフ目指しましょうヽ( ´▽`)/













